ディーラリエ事務所リニューアルOPENのお知らせ

株式会社ディーラリエ
代表取締役 岩見 尚見
2018年6月吉日

拝啓
初夏の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社ディーラリエは、創業当初よりたくさんの方々に応援いただき、支えていただき、皆様のおかげをもちまして、今年は7年目を迎えることとなりました。

D-rallie:Dream(夢)をRally(つなぐ)する企業であり続けることを社名に込め、
「Smile For Family」を企業理念に掲げ、女性の社会参加とクライアント様の夢をおつなぎする企画に邁進してまいりました。

来る2018年7月に念願でありました事務所の全面リニューアルを行い、よりたくさんの方に来ていただけるスペースの充実へと、新しい一歩が実現いたします。
北摂のパワースポットとして(笑)、お越しくださる皆様がHappyになりますように、
また、ますます多様なご要望にお応えできるよう、更に更に頑張ってまいりたいと思っております。お近くにお越しの際はぜひご足労いただけましたら幸甚に存じます。

今後とも引き続き、どうぞ変わらぬご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

株式会社 ディーラリエ
代表取締役 岩見 尚見

敬具

※オフィスリニューアルにおいて、住所、電話番号の変更はございません。