代表挨拶

家庭にいる主婦の休眠能力をカテゴリーごとに「ユニット」化して
ひとかたまりの戦力となるようディーラリエがプロデュースし 社会へお繋し、
主婦たちのすばらしい潜在能力を
社会へ活用する仕組みづくりが私たちのミッションです。

ディーラリエのリアルな意識の高い主婦層のネットワークは、
時代のトレンドとともにとともに進化し続けます。

ターゲットである「主婦たちの生の声」を 「顔の見える宣伝広告」へ活用し、
企業様、顧客様に対しては、独自のファブレスネットワークを駆使し、
常にリアルなエンドユーザーと同じ目線からの
コンサルティング→マーケティング→販促そして戦略支援まで
ワンストップでご提供させていただけるよう誠心誠意お応えいたします。

代表 岩見 尚見


  • 2010年 自宅にいながらできる身の丈に合った仕事として、10万人の主婦のネットワーク 株式会社キャリア・マム関西支部代表としてスタート。子どもと参加できるママたちのライフスタイルを実現するべく、イベントの企画、WEBプロモーションに奔走する。

  • 2011年 株式会社シティーライフの協力により、第1回「ドリームマムプロジェクト」を発足。普通の主婦をプロに負けないユニット「ドリマム」としてプロデュースし、第19回春の万博ロハスフェスタにて第1期ドリマム達をデビューさせた。

  • 2012年 株式会社ディーラリエ創業
    独自の発想と主婦のネットワークを活用した集客イベント、企業販促イベントプロモーション、ダイレクトマーケティングサービスをスタート。

  • 2012年「ドリームマムプロジェクト」でCBビジネスプランコンペ受賞。
    自社イベント、プロモーションだけでなく関西各地のママ関連のフェスタの実行委員、行政イベントの実行委員、パネラーとしても活躍。


  • 2014年 おおおさか地域創造ファンドに採択。
    ハンドメイドクリエイター集団「ドリマム」が地域企業のサービスとタッグを組む仕組みでされ各方面より注目される。


  • 2014年 美容サロン企業向けサービス改善コンサルティング業務スタート。
    業界内で口コミで話題になり、店舗スタッフのモチベーションUPで自店のサービス向上を実現、サロンメニュー開発、覆面店舗調査を取り入れたサービスをスタート。


  • 2014年 大丸松阪屋百貨店 大丸神戸店 出店

  • 2015年 ジュエリー販促・催事企画販売事業部「ラリエ」スタート。
    代表者岩見の経歴を生かして、ジュエリーブランディング、オリジナル商品開発、店頭催事企画、販促プロモーションスタート。


  • 2016年 テレビショッピングチャネルQVCジュエリーゲスト出演

  • 2016年 NHK総合テレビ経済情報番組「さきドリ」にてママたちのハンドメイド密着取材

  • 2016年 関西テレビNEWSワンダー密着取材

  • 2016年 全国商工会議所女性会連合会女性起業家大賞特別賞受賞

  • 2016年 経営革新企業認定

  • 2017年 プライバシーマーク20002259(01)取得