代表者 岩見尚見プロフィール

岩見尚見

  • 2010年 自宅にいながらできる身の丈に合った仕事として、10万人の主婦のネットワーク 株式会社キャリア・マム関西支部代表としてスタート。子どもと参加できるママたちのライフスタイルを実現するべく、イベントの企画、WEBプロモーションに奔走する。
  • 2011年 株式会社シティーライフの協力により、第1回「ドリームマムプロジェクト」を発足。普通の主婦をプロに負けないユニット「ドリマム」としてプロデュースし、第19回春の万博ロハスフェスタにて第1期ドリマム達をデビューさせた。
  • 2012年 株式会社 ディーラリエ 創業
    独自の発想と主婦のネットワークを活用した集客イベント、企業販促イベントプロモーション、ダイレクトマーケティングサービスをスタート。
  • 2012年「ドリームマムプロジェクト」でCBビジネスプランコンペ受賞。
    自社イベント、プロモーションだけでなく関西各地のママ関連のフェスタの実行委員、行政イベントの実行委員、パネラーとしても活躍。
  • 2014年 おおおさか地域創造ファンドに採択。
    ハンドメイドクリエイター集団「ドリマム」が地域企業のサービスとタッグを組む仕組みでされ各方面より注目される。
  • 2014年 美容サロン企業向けサービス改善コンサルティング業務スタート。
    業界内で口コミで話題になり、店舗スタッフのモチベーションUPで自店のサービス向上を実現、サロンメニュー開発、覆面店舗調査を取り入れたサービスをスタート。
  • 2014年 大丸松阪屋百貨店 大丸神戸店 出店
  • 2015年 ジュエリー販促・催事企画販売事業部「ラリエ」スタート。
    代表者岩見の経歴を生かして、ジュエリーブランディング、オリジナル商品開発、店頭催事企画、販促プロモーションスタート。
  • 2016年 テレビショッピングチャネル QVCジュエリーゲスト出演
  • 2016年 NHK総合テレビ経済情報番組「さきドリ」にて ママたちのハンドメイド密着取材
  • 2016年 関西テレビNEWSワンダー 密着取材
  • 2016年 全国商工会議所女性会連合会女性起業家大賞 特別賞受賞
  • 2016年 経営革新企業認定
  • 2017年 プライバシーマーク20002259(01) 取得

Fatal error: Call to a member function get_post_meta() on null in /home/d-rallie/www/d-rallie/wp-content/themes/d-rallie/page-co.php on line 23